2014年4月12日土曜日

RIOLASの朝は考えられないくらい早い! 好きな事やるってこうゆ~こと(笑)

RIOLASの朝はいつも通り



作業員さんは朝6:30前なのにみんな居ます
そして缶コーヒー片手のみんなの笑い声が絶えません

今日は僕の選択の日!


洗濯を終わらせたKENくんが・・・
何時から洗濯してるんでしょうか?

8時になると作業員さんは全員現場に出て行って今度は業務さんが出勤!

アニキなんかは5時から畑仕事をして7時過ぎに現場に出て行きます(笑)
よく考えると凄いスケジュールで動いてますねぇ~
仕事なのか? 遊びなのか? どっちにしても好きじゃなければ出来ません!
って事はKENくんも洗濯が好きなのかなぁ~
これからはお願いすると喜ばれるかも・・・

                        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: