2014年4月10日木曜日

仲間もクルマもバイクもドンドン増えていく! しあわせだなぁ~


今日は岩槻倉庫から始まる!
電気の最終検査で狭山から来てくれたんですが
何たって朝が早い! 僕も待ち合わせの8時前に行って用意しとこ!なんて
7時過ぎ位に到着したんですけど、その前にひとチェック終わらせてくれてました(笑)


そしてお爺ちゃん検査員にこのバイクかっこいいねぇ~なんて言われたんで
でしょ~! なんて僕のバイクでも無いのにうれしくなっちゃって色々話してたら
お爺ちゃん検査員も昔はW1に乗ってたそうです!
「やっぱり日本人のイカした男は黙ってメグロにまたがんないとダメだろ!」
なんて言われながら話も盛りあがったところで、どうやらこのカッコいいハーレーを
僕の物だと思ってる様子なので 「このバイク僕のじゃないっすよ」
すると途端に黙って帰り支度が始まっちゃいました(笑)
まぁ~本物のバイク好きなお爺ちゃんでした(笑)

次にしんさんの所へ・・・


今日はまだみたい


本当にいい感じだな~
ここにいるといつもの7-11コーヒーが美味い!
これからもっとかっこいい物が増えていくんだろうなぁ~なんて考えてたら
そうだ!岩槻倉庫もオーナーのかっこいい物が来週あたりからドンドン入ってくる!
いやぁ~楽しみだなぁ~ 48渡辺もそろそろ帰ってくるからこれからにぎやかになるなぁ~

そうそう! 増えてきたのはそれだけじゃなかった!


RIOLASのバイク置き場もドンドンいっぱいになってきちゃったなぁ~
もっと広げないとこれから困っちゃうなぁ~ まだまだ増えていく予定ですからねぇ~(笑9

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: