2014年4月11日金曜日

早くオフロードタイヤ履かせたいなぁ~

今日は朝からXRの名義変更とモロモロの用事で埼玉陸運局へ


いつもここの代書屋さんで色々教えてもらったりしながら
代書もお願いしたり、ただおしゃべりしたり(笑)

そして用事を済ませてちょっと駐車場を俳諧してると


トラックに載ってるヨンフォアー!
絶対にいつかは欲しいバイクです!
昔からの憧れのバイクなんですよねぇ~

そして会社に帰ってきたらお昼だったので
ランチにするか?タペット調整をするか?
時間に限りがあるのでタペット調整を当然選択(笑)
すると変なサイズのボックスが必要!


近所の工具屋さんへ!
急がないとお昼休みが終わっちゃうぅぅ~



なんたってタペット調整ぐらいなのに結構外装を外さないとならない
そしてロッカーアームは見えるけどゲージが隙間に入いりづらい(笑)
IN側もEX側もタペット程度でも面倒ですねぇ~


まぁ~何とかクリアランスIN0.1 EX0.12に合わせて調子もバッチリ!


今までスッゴク調子悪かったんですねぇ~(笑)
この調子ならオフロードタイヤ履かせて
林道ツーリングもかなり楽しみです!

あっ! オフロードタイヤ履かせたらエルシノアと
ジープ持って行って砂浜遊びだなぁ~ 
また楽しそうな事が出てきたなぁ~ 春だからなのかなぁ~(笑)

          ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: