2014年4月29日火曜日

今日も朝からあっちだこっちだ走ったなぁ~






午後から佐野に用事があったのでとりあえず家族で佐野ラーメン!
おぐら屋は大抵5時前に入ればギリ空いてるけど
食べてる間に必ずこんな感じで待ち時間30分くらいになってます
だから佐野ラーメンおぐら屋は4時45分がお勧めです(笑)


もちろんここのラーメンは最高にお勧めです!
久しぶりのおぐら屋ですからタラフク食べてから
用事も済ませたら勿論嫁さんの大好物のウインドーショッピング(笑)


佐野ですから当然アウトレットへ行ってフランフランを覗くだけ覗いて
ほかもお目当てのお店を覗いては見るんですけど
お目に適う物がないのか? 予算に合わないのか?
いつも通り何もかわずにお帰り(笑)

帰りにしんさんお勧めの羽生インターに寄って・・・


鬼平犯科帳の町並みを存分楽しみながら
おいしいたい焼きを頂いて家族みんな満足して帰ったのですが
なにより僕は帰りの道中かなり興奮!


かなり写真はボケてるんですけど
満タンで1000キロまであと12キロ弱!
完全に明日の給油時は1000キロ超えでしょうねぇ~
プリウスを乗り始めて既に2年半!
ずぅ~と1000キロを目指してきたんですけど
変にエアコンを我慢したりするのも嫌で
普通に使ってリッター25キロが目標でした
やっとそのときがきました!
マジで普通に通勤に使って普通にエアコンもヒーターも使って
ただ気にしてるのはアクセルの踏み方とかブレーキのかけ方だけ!
プリウスって本当に凄いくるま!
そしてクルマの何かがプリウスで変わる気がするんです
まぁ~僕の中ではプリウスの運転は完全にゲームですけどね(笑)
これからももっともっと燃費記録を伸ばしたいと思います!
いつか実走行でリッター30キロも夢じゃないかも知れませんねぇ~
スッゴク気持ち良くて速い車! どんな悪路でも走る車!
峠を気持ちよくそしてスリル満点だけど安全なスピードで楽しめにもる車!
荷物を濡れずに沢山運べてゆるゆるなV8サウンドで走る車!
バイクや農作業道具を積んでると絵になる車!
みんなそれぞれ楽しめる車ばかりですが
そのどの車の楽しみとも同じくらい楽しいプリウス!
心底から楽しいって思えますよ!
乗ってみると絶対イメージと違うと思いますよ(笑)

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: