2014年4月10日木曜日

春のせいなのかなぁ~面白いことばかりが頭をよぎる(笑)


やっぱり僕にとって桜って特別です
川に散った花びらが流れてくる様は
満開で華やかなそれとまた違った良さがあります!


結構綺麗な水に桜の花びらが浮いて水底に影が映りこんでる・・・
日本って・・・ さいたま市って・・・ 見沼代用水って・・・ (笑)

そんな綺麗な川を横目に畑へ

 
すでに午前の部で肥料は撒き終わってました
じゃ~ってちょっと耕運機の試運転を誰も居ない隙にドタバタドタバタ(笑)
やっぱり楽しい! ただ操作方法を微妙に忘れちゃってる物です
スクリューの回し方は・・・ 逆回転させるには・・・ そうこうしてると


 アキアキコンビが戻ってきて雑草を刈り始めてました


うん~この耕運機もかっこいい色に塗り替えたいなぁ~
カワサキのエンジンなんでライムグリーンにピンストでも入れたらカッコ良くなりそうだなぁ~(笑)
あぁ~~なんか面白いことになりそうだ~~(笑)

                       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: