2014年4月28日月曜日

伊藤くんがKトラ買ってくれないかなぁ~





今日の朝は伊藤くんが凄くグレてた(笑)
でもちょっと違う気がする・・・

まぁ~仕事も一段落したところで小林くんも戻ってきたので
岩槻倉庫の棚を作りついでに一緒にランチ


色々な噂を聞くので行きたくて仕方なかったところ、ポパイラーメン!

とりあえずセットで・・・


凄い満足出来る量とお味ではあります
でも僕のお財布事情にはちょっとキビしめですねぇ~
本当に美味しいです!

そして帰りはちょっと畑を見まわって・・・


うん~~・・・ Kトラが欲しいなぁ~
一段下がった畑にそのまま入っていけるKトラってかっこいい!
やっぱりデフロック付きのKトラが一台あったら・・・ ・・ ・
あぁ~550規格の660で水色のデフロック付き4WDで出来たら10インチのKトラ!
やっぱりそんな夢の車はそう簡単には手に入る訳はありませんよねぇ~

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: