2014年4月6日日曜日

まだお洒落な車より遊べる車を選んじゃうんです(笑)

 今日はお天気が荒れるって言われてたんで
遊びに行くのは諦めてたんですけど
朝5時半の起きたら雨はあがっていて
曇ってはいるけどオフロードなら遊べる!
6時くらいにナガキンをたたき起こして(笑)
千葉の海岸まで行くことに決定!

途中、高速のパーキングでは・・・


上品なクルマがいっぱい!
僕の憧れのクルマも有ったんですけど
それよりジープで走りたくて仕方ないので
何枚か写真を撮らして頂いて
そそくさと海岸へ・・・



やっぱり走って楽しいクルマは走らないと!
そしてそんなクルマを走らせると最高!


勿論こんな感じを眺めながら珈琲呑むのもいいけど・・・


やっぱり走り回るとテンションがあがります(笑)
ショートホイールベースのクルマをFRで遊ぶ! 最高に楽しいに決まってる!
今日は4駆にしないでFRのままLSDをバリバリ効かせながら
エンジンを回して遊んで来ました(笑)

本当にラングラーは最高なおもちゃです!
ジムニーやラングラーにLSD入れて遊ぶって経験したら
晴れた休みの日に河川敷や砂浜に行きたくなる気持ちが解ると思いますよ(笑)


ん~いつかフェラーリーも乗ってみたいなぁ~なんて思ったりするけど
まだまだこんな安い遊びのほうが合ってるみたいです 僕にはね(笑)

                         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: