2014年4月27日日曜日

鴨川観光大使になれそうな位鴨川好きになりそう(笑)



今日は兎に角ツーリング日和
そんな日にナガキンと勉強のために鴨川へ



鴨川と言えば海!なのですが
いえいえ山も相当いいです!


途中渓谷っぽいところが有ったり




山もそんなに高くはないけど
だからこそのこんないい景色だったりで
なんだか鴨川にもチャンスが有ったら家が欲しいなぁ~
なんてどんなご身分だ!なんていわれそうですけど
こんな僕にもどんなチャンスに恵まれるか解りませんからねぇ~(笑)


海についたら自称、鴨川が第2の地元!
と言い切るくらい鴨川の海が好きでサーファーなナガキンが
海にボードを持ってきてない違和感も手伝って
一人でビーチクリーンをはじめてる(笑)

そして流木とアンパンマンのおもちゃを並べて
「この感じみて!鴨川の海と砂浜に、こいつら!いい感じに見えちゃうなぁ~」

僕には全くゴミにしか見えないけどかなりの鴨川ジャンキーなんでしょうねぇ~


そして雑貨屋さん発見


うん~~~いい感じ!
中に入ると更にいい感じでしんさんが好きそう!
いや・・・今しんさんがはまってる物が沢山!

何より僕はこれに惹かれました・・・


このC10で珈琲屋台的な
荷台のホロはRIOLASのF250にも使えそう!
あとこの雑貨屋さんの建物は・・・
とにかくかっこいいなぁ~
珈琲屋さんにもちょっと話を聞かせて頂いて
本当に勉強になりました
鴨川は少なくても月1では行かないとならない!
本当にいろいろなお店は多いし
なによりナガキンがはまっちゃうひとつの理由の
気候がいい!人がおだやか!
最高なところです鴨川って・・・



今度はバイクとサーフボードを積んでF250で行ってみます!
それもまた楽しそうだなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: