2014年2月1日土曜日

なに自慢なんでしょ~かねぇ?



アニキのお腹がだんだん凹んで来たのですが
それと同時に・・・


小林くんのお腹は徐々にだらしなくなって来てます!
そんな小林くんは20数年かけてここまでに仕上げてきてるのですが・・・


この男! 伊藤くんは去年野菜ダイエットを失敗してから
みるみるこの腹になって、今では会社に肥満手当てをくれ!だとか
労災だ!とか言い出す始末(笑)
ただこの男!体重は去年と全く変わってないんです(笑)

この間伊藤くんと冷蔵庫を頂けるって事で
中学生の頃から引越し屋の社員だった?伊藤くんと一緒に頂に行ったんですけど
行く前は・・・  

「俺の言うとおりに動いてもらわないと危ないから現場に着いたら俺の指示を待てよ!」

とか言っといて、現場である団地の5階に階段で上がって行ったら途端に・・・ 

「はぁはぁ~聞いてないよ・・・団地は俺の専門外なんだから・・・はぁはぁ」

そんな事言ってる伊藤くんを見ると、足は変な内股になって、上半身がどの角度から見ても
Sの字に曲がってるんです(笑) 顔には冷や汗と脂汗(笑) 
人間の機能が全くなされてない感じになった伊藤くんが僕と一緒に何とか冷蔵庫を5階から1階に
運び終わってから2時間位でしょうか、全く変な汗が引かなくなってました(笑)
そしてその1時間後に会社に帰ると、みんなの前で・・・

「やっぱり社長は使えない!」

などと言いまわる始末!

本当の堕落した男の腹は・・・


これなんでしょうねぇ~
この間買ったばかりのズボンも、もうボタンも締まらなくなって
彼の予定では再来年にはベルトも足らなくなる予定らしいです(笑)

野菜ダイエットをしてから半年! 体重は変わらずにウエストは8センチ大きくなる男!
まぁ~急激に堕落した結果?かプロセスか?
いずれにしてもこんなお腹を半年足らずで作ったんだ!
なんて自慢げに、そして誇らしげに語りながら僕に

「早く 写真!写真!」

などと言って変な笑顔でポーズをとってるこの姿!そして・・・

「ブログのネタにしないと許さないよ!」

何を許さないのかも解らないし、完全に入社1年経ってない人間とは思えない態度!
よくわからないけど、何だかRIOLASのみんなが伊藤くんに呑まれて来てるのも
事実なんですよねぇ~ 

はぁ~弱った事になってきたなぁ~

           ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: