2014年2月24日月曜日

光じゃなくて明かりがいいんですよ

4時からナガキンと岩槻倉庫の電気の最終チェック・・・完璧でした!
眠い目をこすりながら、そして寒さに凍えながらの作業で本当に感謝です!
後はナガキンに東電申請の書類を書いてもらうだけ!

チェックもOKって事で細かいところの収まりに必要なカッコいい釘や
ちょっとした飾りなんかをいつものジョイフルの買出しに付き合ってもらいましたが
途中でいつものコンビニに寄ると閉店セール! 煙草以外の何もかもが半額!
沢山買っちゃうぞぉ~~


でも結局はいくら半額って言っても今お金が無ければならないんですよねぇ~(笑)
財布を覗くとやっぱり缶コーヒーを買える位しか無いんですよ(笑)
半額だからナガキンの分は俺がおごるよ! くらいなもんなんですよねぇ~(笑)
モトクロス貯金やってるんで何か有った時にお金を使っちゃわない様に
財布にはお金を入れてないですからねぇ~(笑) 
そうでもしないと煙草やめてモトクロスを買うぞ!の決心が無駄になりますからねぇ~

まぁそんな事も有りながら45歳のおっさん2人は無事にジョイフルで買い物をして
またまた岩槻倉庫へ・・・


荒っぽい塗り壁に電球の明かりがあたって本当に落ち着きます!

他のところも照明を着けて見ましたが・・・ 最高です(笑)
その明かりが1階にもれてる感じ・・・ たまりません (笑

これならどんなものを置いてもカッコよくなります!
あとriolasでやる事って机を持ってくる事かなぁ~
ここからはオーナーの持ち物でどれだけカッコよくなるか!
ありえないくらいカッコよくなりそうです

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: