2014年2月11日火曜日

いやぁ~眠い! 何時間寝ても眠いんです!

気が付けば煙草を吸わなくなって1週間が経っちゃいました
正直に煙草が頭から離れない!
イライラしてストレスがハンパない!
そんな事は全くないんですよねぇ~
逆に何ともおもわな過ぎて拍子抜けしてます(笑)
煙草を吸わなくなってか?解らないのですが
最近眠くて仕方有りません!
ここまで毎日眠い事って学生の頃以来じゃないかって位眠いんです!
夜も8時になると我慢も限界か!って位に眠くなって
昨日は会社で定例会議だったんですが、30分位で終わる感じだったんですけど
その30分が耐えられない位眠くなっちゃいました(笑)

眠いってのはここらにして


かなり画像が粗いんで解り辛いですが
ドアの上の部分に鎖が止まってますが
この鎖の先にオモリをつけてドアが閉まるようになるんです!
まぁ~ドアクローザーってヤツですね(笑)
多分大抵の人はこれを見たらやられちゃうと思いますよ
大舘さんのアイディアですが、何かの映画で見た様な気がするんだそうです(笑)

あとは・・・



1階部分もホボホボ出来てます!
後は本当に棚や机を持ってくるのと
電気とガスの申請ですね

ただ眠いからなかなか申請も進まないんですよねぇ~

            ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: