2014年2月5日水曜日

やっと24時間以上経ちました! 僕の禁煙(笑)


今日はスカッと晴れました!
いつも雪が降るとワクワクしちゃうんですけど
昨日はレンタルCDをかりて、今日早起きして海に行こう!なんて
考えてたんですけど、朝4時に起きて用意をしてたら兎に角寒くて
我慢出来なくてお風呂沸かして入っちゃったら、熟睡してました(笑)

雪の砂浜が見たかったんですけどね~
そんなところでコーヒー呑みながらイップクなんて ・ ・ ・ ・ ・

いや! 煙草を辞める事にしたんです! 
なぜ? 体に良くないし・・・
いや! バイクが欲しい一心です(笑)
まぁ~既に26時間辞めてますからこのまま行きますよ~

そんな事も決断して、今日も畑に


このネギ達はどんな味になってるんでしょうねぇ~
こんな雪まで降っちゃって、色々と試してみないと解らないですからねぇ~

しかしここはどこ?って位にいい感じですねぇ~



行った事は無いですけど僕の中の北海道!それも富良野です(笑)
ちょっと遠目にいい色の野犬がいたのでお決まりの「ル~ルルルル~」 
言ってみたんですけど、やっぱり北キツネと野良犬じゃ違うし
北海道と埼玉、富良野と見沼区もやっぱり微妙な違いが有ってか
犬じゃ~近づいてこないですねぇ~

あと写真を撮って来るの忘れましたけど
岩槻倉庫も順調に進み、順調とは言えないのは銅管の緑青だけですね(笑)
まぁ~緑青はどんどん出てきてるんで心配は無いんですけど
かなり時間が掛かりますねぇ~ もっとヤスリ掛けしてからやれば良かったのかも・・・・・
明日も少しづつ進めていきますし、また色々試したい事も出てきました

                    ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: