2014年2月4日火曜日

今回は特別仕様な種を撒きますよ~


そろそろ畑の仕度を始めないとなぁ~
今年は去年よりも1歩進めそうなので楽しみです
あとちょっと暖かくなったら耕し始めて、いい種を撒こうと想ってます

そんな事を考えながら事務所で仕事をしてると・・・


そとがこんなになってるじゃないですか!
こんなじゃ~今日はバイク!


すでに破けたシートの上は雪が積もってるじゃないですか!
最近フラットダートでのスライドが好きで、雪の日にはここらのあぜ道は
スッゴクすいてるので絶好のチャンスだと想ったけど
ハンドルをちょっと触っただけでも霜焼けになりそうなので・・・


やっぱりコイツです!
ちょっと広い道でテールスライドごっこに出掛ける事に


最近はRIOLASの近所はかなり整備されてクネクネした道が
無くなってきちゃったんですよねぇ~
ほんの1年前までは結構クネクネしてたんだけどなぁ~
でもただただジープで走るのもこんな雪の日は楽しいですねぇ~
LSDが入った車は4駆だろうが2駆だろうが、ほんと特別です(笑)

                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: