2014年2月14日金曜日

RIOLASの寅さん今年も撃沈 


満面の笑みを浮かべながら自慢げにチョコレートを見せてくる伊藤ちゃん!
RIOLASの女子社員からの義理チョコなんですが・・・

「いやぁ~彼女さぁ~俺の事好きなのかなぁ~ 
 まいったなぁ~ 今は仕事に打ち込みたいんだけどなぁ~・・・」

完全に2月14日定番のオヤジギャグだと想っていたのですが

「朝みんなが来る前にくれたんだけど、社長のヤツと違うでしょ!
  社長のは義理チョコだからね!」

また定番中の定番な話題だなぁ~と想ったら・・・

「あれ? 社長のと同じ包みだなぁ~ わざわざ解らない様にしてんだなぁ~
  空けたら俺のチョコと違うからってガックリしちゃうけど仕方ない事なんだからね!」

ちょっとこの話題長いなぁ~ いつまで付き合わないとなんないんだろうなぁ~と
思いながら頂いたチョコをあけて食べ始めると・・・

「あれ? 俺のと同じだなぁ~・・・・・」

そこからかなりテンションが下がって何も話さなくなっちゃいました

あれ?伊藤ちゃん! 本気で勘違い? 

            ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: