2017年12月1日金曜日

スーパー公私混同っ! (笑)


まだ仕上がってはいませんが
エンジンは無事かかり
細かい所をやれば
車検は通る状態まで来ました!


自分の車ってのを
差し引いても
かなりかっこいい(笑)



Fスポイラー
USミラー
リヤバンパー
などなどを付ければ
もっとリアルだけどねっ

12/3には間に合わなかったけど
ピンストを入れたり
ステンのマフラーを
鉄っぽくつや消しブラック
他にもまだまだやる事満載

エンジンの感じは
走ってないし
ジェッティングもしてない
状態でもすっごいフケッ!
やっぱり直6フルチューン
僕にはこれって感じ(笑)

ポルシェレース用
ビンテージシートも
ノーマルのメーターパネルに
オートメーターの中身を
入れたのも雰囲気抜群!
タコメーターの動きが
有り得ない
2stバイク並みかそれ以上
今の段階でも満足

ただ・・・
ここまで来るのに
お手伝いしてくれてた方に
ハプニング?
トラブル?
があって手放しで喜べない(泣
この状況じゃなくても
そうなんだけど
絶対に僕が一生乗り続ける!
どんな事が有っても
僕はこの車を手放す事は無い!
そう決心しました



紛れもなく
この車は僕の乗り物の中で
いつまでも1番の宝でしょう!

RIOLAS設立と同時に
始めたプロジェクト
現在丸9年が経ち
来年はサーキット
ヒルクライム
ミーティング
イベントに参加して

予定のRIOLASの文字を
ピンストで入れて
走り回る予定です!

それこそが僕の・・・
公私混同っ(笑)


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: