2017年12月23日土曜日

本当に美味しいワインありがとうございました!




昨日と今日で
僕以外の家族はお泊り
ディズニーランド!

僕は1人で家呑み(笑)

ハンモックで車雑誌
読みながら
ユルい音楽BGMに
頂いたワインが
美味しくって
ついついボトル
1本空けちゃった(笑)

明けて今日はお陰で
かなりなお寝坊
10時出社で・・・
あれっ今日は祝日だった

んじゃ~ってHarleyの
SUキャブ洗浄!


SUのドーム洗浄は
始めてやったけど
結構汚れてたっ
構造上仕方ないんだろうけど
やっぱり日本製キャブは
メンテサイクルも長いし
良いんだろうなぁ

しかも何年もやってないのか
ベタベタだった(笑)

ついでにスローも調整して
試運転したら
また絶好調!
気持ちよくって
無駄にアクセル開けちゃう
下のレスポンスが良くなって
中速はそこそこってとこ
上はちょっと力が出てない感じ
ジェットも変えたくなって来た

やっぱりサラッとハイカム
バルブスプリング
バルブシートカット
プッシュロッド軽量
来年はやりたいなぁ~

多分かなり楽しくなると
想うんだよなぁ~


ついでにちょっと磨いたら
どんどんこのHarleyの事が
解って来た!
んで、どんどん
好きになって来てる!

本気でBIG TWINは
今の所解らないっ
ちょっと前までは
sports starも解らなかった
でも今は好きになってる
好きな物が増えたって
凄く幸せな事!

それこそ今年の半ばまで
バイクは転んで遊ぶ物
オフロードバイクでもないのに
林道行ったり
カブのノーマルタイヤ
ツルツルにして
ダウンヒルとか(笑)
低レベルだけど
スリル満点ってのが
僕のバイクの遊び方だった

アイアンシェベルで
ガンガン回して
エンジンをレスポンス
良く改造して
低レベルに遊ぶのも
悪くない・・・
いやっ最高に楽しそ~

もしかしたらアイアンは
 一生楽しめるバイクかもっ
そんなワクワクさせてくれる
僕のバイクの中で
愛せる1台ですねぇ~

でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: