2017年12月2日土曜日

Hot Rod Custom Show 2017


何とか間に合ったっ・・・


取敢えずの形ですけど


僕はまだ1mしか
走らせてないけど
今日、会場まで48渡辺社長が
走った感じだと
かなり乗りやすい!
との事でした

明日の本番は
僕は欠席予定で
48渡辺君に任せて
筑波サーキットへ行く予定(笑)












 

最近はバイクに目が行っちゃう

Zが出来上がる
寸前って事もあって
なんだかZ以外の車に
興味が沸かなくなって
来ちゃった(笑)








その中でも
車で目が行くのは
ピックアップとバンだけ

結局バイクが積めるか?
出来たら2台以上
エルカミいいなぁ~
なんて想ってたんだけど
こうして観ると
2台はきつそ~

手っ取り早くて
一番スマートなのは
TAHOEにトレーラーかなぁ
なんてのも考えちゃったりねっ













こんな素敵で
魅力的な車が沢山有って
勿論テンション上がるけど
欲しいって思えない
自分の中で
アートとして見てる

やっぱり
こういうショーで
注目を浴びるより
自分で運転して
ドキドキしながら
走れる車が好きなんです!

自分で走らせて付いた
傷ひとつ
気になっちゃう車は
やっぱり僕には無理



これからドンドン走って
遊びたいなぁ
やっとZでサーキット
ヒルクライムを
デビュー出来るなぁ

ホントあともうちょっとっ!


ショーに出すって事は
今の段階、正直どうでもいい
走って横浜に行ったって事が
一番うれしい事!

あ~早くナラシを終わらせて
気持ちよく走りたいなぁ~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: