2017年12月5日火曜日

ジェッペルは小さい方がかっこいい!


黒いTT&CO
アイボリーBUCO
純粋にどっちがかっこいい?
僕はTT&COです!

BUCOのスモールジェットより
帽体は小さいし
ヌメ革だし
手縫いだしで
大体同じ値段!

残念ながら
かっこいい方は
僕の物ではないんですが
これを見て僕も
新しいメットが欲しくなり
色々と考えてみたら
今の僕のニーズに合うのは
ビンテージっぽい
オフロードヘルメットで
安い!ってのが
僕にピッタリかと(笑)


こんな所で転ぶので
大きなケガをしないうちに
フルフェースと
パッドをそろそろ装着かなぁ
なんて想ったりしてます

僕も49歳になり
社会的にも責任も有ります・・・?
ケガをすると
それなりに迷惑とも
言われ始めてますし
遊ぶのにも
それなりの恰好で
安全に遊べっ!
会社の人々から注意されます

あまりフル装備で遊ぶって
今までは仰々しくって
嫌だったんですが
フル装備で遊ぶ人は
色々な事情が有るんだなぁ
なんて事も解ってきました!

僕もスリルばかり追ってないで
安全に遊ぶことを
そろそろ考えてみます

そこを考えるって
自分で言うのも何ですが
僕も大人になって来たなぁ
なんて気持ちで
少しステップアップした
気分になっちゃった(笑)

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: