2017年11月29日水曜日

次期社長はこの方です!Mr ITO! 


ガラ携を大事に握りしめる
THE ITO !!

出社直後に僕を見つけるなりっ


腰がっ!


骨盤をっ!


足をっ!


肩までグイッ!

通訳すると
足を肩まで上げて
骨盤を矯正すると
腰の痛みが和らぐっ
らしいです

しかしながら
肩まで上げてるつもりの
足は腰までも上がっておらず

腰を捻っているつもり
みたいですが
進行方向に腰が
真っ直ぐ向いてます(笑)

んで夕方に腰の具合を
聞いてみると・・・

「やっぱり朝から運動すると
1日調子がいいねぇ~
社長も遣らないとダメっ」

なんて言ってので
僕が真似すると・・・

胸までしか足が上がってない!

んで朝の伊藤ちゃんの
写真を見せると・・・

無言で事務所の中に

僕が事務所に入ると
席を立ってトイレ
戻ってくるのを待ってると
倉庫に・・・

缶コーヒーを持って行くと
やっとしゃべってくれて
写真の感想を一言・・・

「あの写真って本当?」

本当に肩まで足が
上がってると
自分では想ってたらしい

もう一度写真を見せて!
とリクエストされて
10秒無言・・・
小さな声で
「削除・・・」

このブログ後削除します(笑)

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: