2016年4月5日火曜日

タックンロールシートカバーの巻


解りますか?


僕本人的には凄く変わったんですけど・・・

シートカバーを付けたんです(笑)

このバイクに対して大きな買い物で
¥8.000.-です!

最近バイクに乗る度、お尻が濡れちゃって
この間いい天気だからってお客さんの所に
現場調査に行ったら下着までグッチョリ!
仕方ないのでそのままお客さん宅で
何食わぬ顔して寸法採って帰ってきましたが
なるべくお客さんに後姿を見せない様にして
かなり不自然な現場調査に不信感を与えたかも・・・

そこで昨日ネットで頼んだら
翌日来ちゃうんですよねぇ~

ん~~明日からまたバイクに乗るのが
楽しくなっちゃうなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: