2016年4月12日火曜日

20年以上先ですが児島ジーンズ23ozとチペワと30Zです(笑)


4月10日の富士は楽しかったなぁ~



510と911のデッドヒートが脳裏から離れません(笑)

ストレートの1コーナー手前で911に抜かれて
最終コーナーでは510が先に立ち上がってくる
そんな展開が何周も繰り返されて
結局911に半車身差でまくられちゃった!

他にも240Zとロータスヨーロッパのデッドヒート
なんかも凄く見ごたえ有ったから
家に帰っても気が付かなかった事があったんです??

4/10は嫁さんの誕生日!
勿論これは覚えてましたよ(笑)
レースから帰って来て家族でお食事






事前にしっかりと優待券を入手したうえで
予約してちょっと贅沢・・・でも2割引(笑)
嫁さんにはワイン!
子供にはパフェ!
家族3人での楽しいお祝いでした

その後は・・・


近所でちょっと遅めの夜桜を見ながら散歩

そして家に帰って来て初めて気が付きました(笑)
足がガクガクで体がダルオモ~
試しに熱を計ったら38度!


去年買った児島ジーンズの23oz!
この日やっとおろして1日履きました
まぁ~大変で後ろのポケットに
財布を入れるのもひと苦労(笑)
ジーパンに体の動きを制御されてる感じ
でも80歳になってもはいてられる
ジーパンを目指して買ったんで履かないと・・・
でもビビってこの日まで履けませんでしたが
80歳まで袋に入れっぱなしで持っててもねぇ~(笑)

あとは・・・

チペワのエンジニアです!
勿論チョコチョコは履いてましたが
大体ショッピングモールを行ったり来たりでした
いつもソールがやらかいブーツを選んで
履いちゃうんですよねぇ~
だけど、これも80歳まで履くぞぉ~って
買ったブーツなので履かないと・・・
一昨年買ってまだ30回履いて無いような・・・
延べ何時間履いたかなぁ~

んで広い富士スピードウェイだし
ここから慣らしていかないと!

なんで今かって言うと

嫁さんの誕生日にずぅ~~っと
欲しがってたウエスコBOSS
プレゼントしてあげよ~って
去年から小遣い貯めて来たんです!
お婆ちゃんになっても履いてたら
スッゴクかっこいいじゃないですか!
って事で僕はチペワと児島(笑)
だからなんですが
普段楽な格好しかしない僕には拷問
多分それが原因で熱が出たんでしょう(笑)

それでも、あと20数年経って
嫁さんが還暦になる誕生日には
僕は69歳ですが、お気に入りの
ブーツにGパンを履いて
その頃行き付けのレストランに・・・


大好きな30Zで行きたいなぁ~

そんなカッコいいオヤジとおばちゃんに
なる為に、熱が上がっても今から履かないと!

いやぁ~20年以上先にカッコよくなるって
そんな努力も必要なんですねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: