2014年3月1日土曜日

さいたまの最高な仲間達!


昨日の夜にRIOLASの7人でドッコイショ(笑) 
なんて感じでやってくれました
なにをやってくれたかって・・・


机を搬入したんです
まぁ~机って言っても何のかざりっけもないRIOLASの作業台です!
巾75㎝ 長さ4mです! 4年作業台として使ったものなんですけど
ベイマツで造られた物なんですよ
この作業台が置かれるとこの部屋もスッゴクいい感じ!
納屋って感じがスッゴク出てきましたねぇ~


この感じは写真ではなんとも解り辛いんだけど
この床にこの机! これからの装飾でどんどん狙ったところになっていきます!
そしてこれから使っていくオーナーがドンドン雰囲気を出してくれるんでしょうねぇ~
ここまででも延べ4ヶ月かかっちゃいましたねぇ~ 
まぁ~仕事をしながらみんなに手伝いに来てもらってですから
材料を作るところからだって考えると順調ってとこかな(笑)
予算が有れば普通に古材使いますよね(笑)
金が無いなら手間を惜しんじゃダメ! 
そして何より諦めちゃダメ!
手伝いに来てくれたみんなはボランティアですからねぇ~
それだけここのオーナーに思い入れが有るんですよねぇ~
予算は殆ど無いけど岩槻でカッコよくやって行きたい!
そんなコンセプトをみんなに話したら、 「よし! しばらくお祭りだな!」
なんて感じでみんな引き受けてくれた結果ここまで来ました!
あともうちょっとでまずのところまで終わって一段落!

本当になかなか出来る経験じゃ有りませんよねぇ~
これが僕の仲間の力なんですよ!
みんな次はもっともっとな前のめりになってます(笑)
やっぱりいいです! RIOLASを中心とした仲間!

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: