2014年3月28日金曜日

音楽もいいけどラジオもいいんだよなぁ~(笑)

最近はレンタルCDで借りたCDをSDナビで聴いて録音!
だからなかなかラジオを聴かなくなったんですけど
今日795を聴いてると、トムさんがジョンソンタウンの米粉パンが美味い!って言ってました
それまで「今度はシーナ&ロケッツとエゴラッピンとYMOとUAとぉ・・・」なんて
完全に今度借りるCDの事を考えてたんですけど
今は今まで聴いてたラジオ番組の事を頭の中でおさらいしてます(笑)

最初はスネークマンショーのテープから始まって
10代の頃はオールナイトニッポンやパックインミュージックや
ヤンタンも聴いてたなぁ~ 
20代になったら毎日欠かさずOH!デカナイトを聴いてたんですけど
彼女を送った帰り道はサニトラで大爆笑! 
番組が終わるまで1人笑いながら遠回りしてたんですよねぇ(笑)
日曜日はTOKYO FMをつけっ放し(笑)
金曜日は勿論ファンフラですね!
そして日曜日のビヨンド ザ アベレージは本当に楽しみです!

まぁ~書ききれない程のラジオ番組を聴いてきましたけど
最近は車でもテレビとCDばかりになっちゃたなぁ~

これからXRで林道ツーリングに出掛けるお供にウォークマンが欲しいなぁ~なんて
思ってたんですけど、ラジオ付きのウォークマンが欲しいなぁ~
ウォークマンとデジカメ持って林道走ったら空気が全く違うんだろうなぁ~
JEEPオープンも林道だと最高だろうなぁ~
ん? Z200でウォークマンもって峠も! MINIで峠も・・・

何の話か解んなくなってきましたからここらで


これから違った忙しさが来るなぁ~
来週から桜も楽しみだし!

               ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: