2014年3月29日土曜日

新年度用眼鏡とバイク! まぁ~楽しむ事しか考えられない


この間注文した眼鏡を今日とりに行って来ました
レイバンの眼鏡はこれで何個目なんだろうなぁ~と思ってたら
もう20年以上レイバンの眼鏡を欠かさず持ってるんですよねぇ~
かれこれ10個以上は買ってます
まぁ~レイバン以外のも買ってますけど
それは普段作業をしない時用だったりの外行き用の眼鏡
基本的に作業をしてる時にも、バイク乗ってる時もヘルメットを被るので
軟いフレームだと曲がっちゃうんですよねぇ~
だからゴッツイフレームで、ずれたりしづらいフレームって
自分の相性も考えるとなかなか無いんですよ
だから僕はレイバンは大体いい感じなので殆ど眼鏡を買うときは
まずレイバンから見て、面倒くさがりの僕はレイバン以上に進んでいかずに
レイバンコーナーでさっさと決めてしまうってパターンですね(笑)
まぁ~中学生の頃はレイバンのサングラスに憧れてましたけど
今はちょっとした癖みたいなもんですね(笑)

話は変わって、もう春ですねぇ~
煙草を辞めてそろそろ2ヶ月になりますが
煙草を吸わなくても行きたくなるんですよねぇ~
珈琲だけでもホッと出来るんですよね~あそこに行くと・・・


用水路を流れる水の音と、田んぼを耕すトラクターのエンジン音!
バイクでこの場所に行って1人ボーーっとするとすっごく気持ちが良いんですよねぇ~
遠くに見える さいたまスタジアムとかも何だかいい感じ(笑)
さぎ山公園も今日は人がいっぱいで桜も咲き始めました!
来週は1年の中でも一番さぎ山公園らしい週になるでしょう
そろそろエルシノアも走らせる準備をしますよ~
眼鏡も新調したし新年度を迎える週ですからね

来年度もドンドン進みますよ~

                  ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: