2014年3月11日火曜日

昨日と同じに美味い!


今日のお昼はここです!
昨日ひき続き とりそば です!

なぜ2日連続の とりそば かって?
それは古澤くんの友達がとりそば屋をやるらしいんですよ
だからとりそばに慣れとこうと思って2日連続です


こんな感じでお店の雰囲気も良くて、すっごく美味しいです!
ただ昨日のとりそばと同じ味に感じます!
替え玉を頼んで魚粉とラー油を足して・・・
昨日と同じにしか感じません!
だから美味しいって事です(笑)
鶏肉も美味しいし、スープも最高!
うん~~~ 全く違うとりそばが食べたくなってきました!
当分鶏そば屋さん巡りになりそうです(笑)

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: