2014年2月28日金曜日

小遣いがドンドン貯まってきてる(笑)



岩槻倉庫です(笑)
解らないとは思いますがまたスッゴク進んじゃいました!


このドアもシッカリ付いてますし
機能もしてますが、普通に付けただけでは機能しないものを機能させてるんです(笑)


一階は掃除をすればいい感じ! 
トイレもユニットバスも普通です!
でも普通に工事できるところでは無かったんです(笑)
試行錯誤して普通に見せる!
何が大変だったかなんて解らない!
ん~~僕好みです(笑
見た目で大変さがわかっちゃうってのはそれなり!
何事も無い様に見えるのが難しいって想うんですよねぇ~
まぁ~それはそれとして・・・


今日もコスパを求めて(笑)
一番会社に近いところだし

今日はBセットです!


500円とは思えない内容です!


うどんを食べた後にかき揚げ丼!
漬物をバリボリしながらやっと食べ終わったら
しらたまです(笑) 恐るべし久兵衛屋!

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: