2014年3月7日金曜日

我慢はしてるんですけどね(笑)

今日もこの時期って事で仕事が満載なので6時出社したんですけど


楽しそうなクルマが置いて有ると遊びに行きたくなっちゃいますけど我慢!

そういえば昨日はクルマ好きな人と・・・
いやクルマキチガイと半日一緒だったんですけど
岩槻倉庫の机をどうしても動かしたかったんですけど
2人居たのでやり始めたんです・・・
すると流石に4m×75㎝の机はハンパなく重い!
途中写真を撮ろうかな~なんて想ったんですけど
空気をよんでやめときました(笑)
まぁ~普通に考えても150キロ近く有りますから2人でやり始めるのはないですね(笑)
途中48渡辺にも来て貰って何とか終わりました
やっぱりカッコいいんですよねぇ~ まぁ~大変では有りましたが
個人的にはこんなテイが楽しくてワクワクしちゃうんです
しかし周りの人には・・・
「お前は我慢が出来ない男だ!」 なんて言われちゃって(笑)
でもこうして朝から魅力的なクルマを見ながらも
走りに行かないように我慢してるんですけどねぇ~(笑)

そして事務所に入る前にいつも視界に入る・・・


エルシノアを見ても毎日我慢してるんですよねぇ~

まぁ~我慢できなくなるところが、みなさんよりも低いんでしょうね(笑)

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: