2014年3月30日日曜日

今日も朝から晩まで色々と刺激を頂いて来ました(笑)


今日はちょっと大きな荷物を運ぶのにTAHOOが
ちょうど使い勝手が良く友達と朝からドライブ!
ローリングストーンズを聴きながらアッと言う間に到着
やっぱり都内に行くのは日曜に限る!
電車では凄く便利な都内ですが
車ではどこよりも不便に感じます
でも日曜日の朝に車やバイクで走ると
これ以上かっこいい街はどこにも無いんじゃないか?って思うのは
多分僕だけなんでしょうねぇ~(笑)

そして午後からは・・・


一度自宅に帰って家族と横浜まで凄くいい絵を見に行ってきました
絵にはあまり興味を持てなかった僕ですが、心の底から欲しくなりました!
いつか持てる時がくるまでこの気持ちを持ちつづけて
自宅の自分の部屋に飾りたい!そんな絵がいくつか有ったんです
たぶんその時はそう遠くない将来にやってくると思えちゃってるんですよねぇ~
不思議ですけどそう思うって僕の想いの強さなんですかねぇ~
自宅へ帰ってきて、ここかなって所も見つけちゃいました
ちょっと気が早いですけどね(笑)

                    ではでは・・・・・・・  

0 件のコメント: