2014年3月21日金曜日

色々と進化してますよ~ わかりづらいですけどね(笑)


 

ついに作業用の靴を買い換えました!
靴底の限界で外側が減りすぎて歩き辛くなっちゃったんで
泣く泣く変える事にしました
でもこの靴も4000円ちょっと(笑)
前回の靴よりも汚れづらく、痛むパーツも少ないデザインになってます(笑)
次回はレッドウイングとかのちょっと作りの良いのがいいかなぁ~
とも思ったんですけど結局作業用として考えるとこの程度が
僕には一番合ってるんですよねぇ~(笑)

そして今日は・・・


ミニでナガキンとドライブ!
いやぁ~本当にこのクルマ最高に楽しい事を再確認しました(笑)
とにかく気持ちいいんですよ それもノーマルタイヤで十分!
そしてノーマルエンジンに気持ちいい程度のマフラー(笑)
27万円で買ったままの状態でこんなに楽しいクルマなんて他に無いですよ!
あれもこれもいじり倒して乗るのも楽しいものですが
この程度で楽しむのは何たって継続できますし
お金を使わないで遊べる、最高のおもちゃですよMINIってクルマは!
MINIって峠とかでMINIどおしすれ違うと手を上げてご挨拶するんですよ(笑)
懐かしいですよね~30年前バイクに乗ってた時もバイクどおしすれ違うと
ピースサインを出し合ってました それと同じです!
MINIの場合は笑顔も一緒ですからたまりません(笑)
まぁ~ラングラーや30Zもそうですけど
こんな仲間意識を持てるクルマってナカナカ魅力的ですよねぇ~


そして奥多摩周遊道路に行ったらこの雪で通行止め!
おまけにUターンして山を下る途中で雪が降ってきちゃいました(笑)
奥多摩に春が来るのはもうしばらくかかりそうですね~

そんなこんなで岩槻倉庫へ・・・


こんな感じに階段廻りにアンティークレンガを貼って
かなりいい感じに仕上がってきました!
レンガの貼り方もだらしない感じでスッゴクRIOLASっぽい(笑)
どんどんカッコよくなっていってます!”

そしてこちらも・・・


Zのエンジンルームです(笑)
岩槻倉庫に負けじとカッコよくなってます!
あと2年でZは仕上がる予定です
これでもドンドン進んでるんですけど
全く解らないと思いますけどね(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: