2014年3月9日日曜日

一緒にひと汗かける仲間! 単純に幸せです



今日もやっぱり無駄に早起きしちゃいます
昨日ナガキンから電話があって、峠に行こうって事になっちゃったから
そりゃ~寝ても居られません(笑)

まぁ~決算時期は面倒な計算を沢山求められるんです
だから朝の集中力の有るときにさっさとやっちゃって・・・



朝ごはんはさっさと行田でフライとやきそば食べて・・・


長瀞の間瀬峠へ!

ここは昔バイクで攻めに来てた峠で
その時代の川口のバイカーはみんな大好きな峠!
ナガキンもここに来たらMINIを運転したくてたまらなくなった様子(笑)

ちょっとロケーションいいスポットで
さっき買った缶コーヒーで休憩



 そして運転を交代して今度はナガキンが・・・


横にまだ残ってる雪なんてお構いなし(笑)
ノーマルタイヤをキュルキュル鳴かせながら
右に左に! 車内ではふたりで大爆笑!

もうナガキンもMINIの虜になっちゃいました(笑)
ナガキン曰く・・・

「こんな楽しいクルマが20~30万で
       買えるなんて最高な時代だ!」 

そうなんです! 峠に来ればMINIの楽しさが解らない男はナカナカ居ません!
僕らが20代の頃は車は解体屋さんで買ってガソリンも解体屋さんで入れる(笑)
だからクルマ遊びが思う存分楽しめたんです!
週末になると解体屋さんで1000円ガソリン満タン!
多少ぶつけた位の方がカッコいい(笑)なんて下手な運転で
疲れ果てるまで遊んだもんです(笑)
その頃を思い出させてくれるクルマなんですよねぇ~MINIって

そしてMINI話もドンドン進んでいって
そのうち川口伝説のチーム・・・(暴走族だったのか・・・)
サソリを造ろう! なんて話に(笑)
昔のサソリは510ブルの色違いで何十台も!
今度はMINIでおっちゃん何十人だ!
色違いや思い想いのMINIで日曜の朝5時集合して
関東各地の峠を自分達なりに楽しんで昼頃までに帰ってくる!
子供や嫁さんを大事にしないとダメ!
絶対に家族に迷惑はかけちゃダメ!
そんな走りが大好きっておっちゃんのチーム

S A S O R I

どうでしょうかねぇ~
まぁ~ナガキンと気長にやって行こうと思ってますけどね(笑)

そんな事を話しながら1時過ぎには


RIOLASに到着!

いつもの作業用エブリーがデッカク感じるよ~
なんてまた大爆笑しながら帰っていきました


多分来年の春には僕と古澤くん!
そしてナガキンも自慢のMINIで間瀬峠→定峰峠→正丸峠!
1日クタクタ峠巡りでもしてることでしょう(笑)
後はナガキンには50歳までにジムニーとモトクロスを手に入れてもらわないとね(笑)
タバコを辞めた僕とナガキンですから、実現出来ると思います(笑)

しかし45歳でMINIに乗って純粋に楽しめるって最高に幸せだなぁ~

              ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: