2014年2月13日木曜日

禁煙と眠気! 特効薬は僕にはジープしかないでしょう

ちょっと調べてみたんですけど
禁煙するとしばらく眠くなるって事が結構有るらしいんです!
僕がその症状が酷いんですよ~ いやぁ~参ってます
禁煙と眠気なんて繋がってるなんて思えなかったんですけど
あまりにタイミング的にもバッチリ合ってたんで
試しにネットで調べたら色々出てきました(笑)
兎に角仕事をやってますんで無理にでも起きてるんですけど
さっきちょっと時間が空いたのでネットのニュースを見てたら
元DeNAのラミレスが独立リーグの群馬へ・・・って記事を
どんだけ眠かったのか?どんだけ頭がボーっとしてるのか
ミラーレスでラングラージープの走ってるところを群馬で・・・・・
PC画面を見ながら僕の頭の中ではジープが
フラットダートを凄い勢いで走ってる姿を
オリンパス ペンで一生懸命写真を撮ってました(笑)

直近でも来週までは結構重要な打合せも多くて
やばいですよねぇ~ でも既に煙草を吸う気になれなくなってるんです!
その位バイクが欲しいんですねぇ~ 全く禁煙外来とか何かの薬などを
使ってないんですけどねぇ~ 
大体が10日から2週間! 長い人でひと月で治るらしいんですけど
僕は今日で9日かなぁ~ 煙草を吸わないよりもこの眠気の方が辛いです!
まぁ~しばらくの間は仕方ないですね(笑)
でもこんなに眠いのがまだ何週間も続くと耐えるだけじゃ~地獄ですから
眠気を耐える楽しみかなんか探さないとなぁ~(笑)


やっぱりジープでひっとっぱしりが一番効果的かなぁ~
仕事を円滑にするためにもジープに頼るしかないんだろうなぁ~
それが会社の為でも有るのでしょう!

              ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: