2014年2月19日水曜日

古澤くんに読ませてあげたかったんだけど、今じゃ~・・・


今日もRIOLASでは朝から伊藤ちゃんが事務所、トイレ、ゴミ置き場の掃除!
いつもブツブツ言いながら掃除をしてるんですけど、今日はどんな事を言ってるのかな?

「なんだってこんなにだらしないのかなぁ~! チッ! こんなの捨てんじゃねぇ~よ!」

うん! 今日の伊藤ちゃんの体調はスコブル良いみたいです!
この小言が無い時は便秘! 小言が多い時は腰痛が酷い時!
そして小言が妙に優しい時は小遣いが無くなって
秋森アニキの貯金箱から小銭をくすねた時です(笑)

まぁ~伊藤ちゃんは今日も元気だし
僕は今日も・・・


GT roman を一話だけ読んで仕事に取り掛かります!
古本屋を廻ったんですけどナカナカ無くて
見るに見かねた佐野くんが貸してくれたんです(笑)
最初僕的には古澤くんに読んでもらってミニクーパをもっと好きになってもらいたい!
そんなお節介な気持ちで去年からGTromanを探してたんですが
だんだん自分でも読み返したくなって結構ムキになって探したんですけど
有ったら有ったで高かったりして・・・
まだ丁度いい値段で探し続けてるんですけど
とりあえず佐野くんの好意でお借りしたので、毎日一話づつ読んでます(笑)

これからバイクやクルマの漫画を少しづつ集めたいなぁ~なんて想ってて
昔読んだ ふたり鷹 とか 風をぬけ とか750ライダーを読んで
バイクに憧れたり、クルマも色々な漫画を読んだりして
ちょっとしたバイブル的に漫画を読んでたんですよねぇ~
まぁ~ワザワザ買いに行くんじゃなくて、気が付いたら買う!
他にも中古CDを最近集めてたりするんでついでにね(笑)

煙草を辞めただけでモトクロ貯金をしたうえで
漫画やCD収集出来るんだから楽しいですよねぇ~(笑)

          ではでは・・・・・・・ 


0 件のコメント: