2014年2月8日土曜日

誕生日でも無いのに特別に覚えてる日! なんでしょう(笑)





今日は環七を通って代官山のツタヤへ!

雪の日は環七を直ドリしていい日なので
周りの様子を見ながらFRに切り替えると
全く真っ直ぐ走らなくなります(笑) 
LSDの効き具合が鮮明に解るし
アクセルをアオリながらカウンターをあてて
走ると、生きてて良かった~(笑)なんて・・・

ちなみに代官山までXR400の本を探しに行ったんですけど
有りませんでした! でも代官山までただ走りたかっただけだから
本が無くても全然かまいません(笑)
話はガラッと変わっちゃいますが
毎年2月8日は何だか楽しい日なんですよねぇ~(笑)
中学2年生の時に担任の先生が2,8は商売人は嫌いな数字って
教えてくれたんですけど、その後にその担任の先生は
「私はこの2年8組の2と8をみんなの好きな数字にします!」
なんて言ってたんです それからか、2月8日が好きな日になったんです(笑)
単純なものです(笑) でも2月8日にジープで代官山へ行った事も
十年後思い出すことでしょう! 十年前の2月8日に何をしてたか
今でも思い出せるようにね(笑)

                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: