2014年2月6日木曜日

さいたまはまだまだいいところがいっぱいありますよ!

一週間以上体調が優れなくて
仕事を休むまでじゃないし、咳やくしゃみが止まらない事もない
ただ何を食べてもそんなに美味しく感じない!
薬で下げてる熱は、普段の平熱より下がっちゃって・・・(笑)
それもやっとよくなってきました!
 
そんな体調を考えると、まずは体力の問題を解決しないと
さいたま市には公共的な施設でスポーツジムとかが結構あるんです
そこで今日はちょっと回ってきました
すると月4400円で入会金、年会費無料! 
プールも有るし、ヨガもやってるし、駐車場も沢山あるしで
トップ ウェルネス さいたまってところなんですけど
会社からクルマで10分! 畑からだとクルマで5分!
丁度いいなぁ~って事で来週にお金を持って入会する事にしました(笑)

決まったところで、これも埼玉の人にはお馴染みの・・・



るーぱんです! 
中学卒業してちょっと大人感じた場所がるーぱんで
10代の頃は、にぎやかハンバーグセットが大好きで
サラダのアンチョビドレッシングが好きなんですよねぇ~(笑) 


ちなみに今日のメニューは普通にランチなんですけど
ぺペロンチーノとサラダバー、スープバー、ドリンクバー、ピザバーで800円しません!
まぁ~お世辞にも凄く美味い!なんて言えませんが
最高にコスパに優れた味とボリュームだと思います!
バー関係が4つ付いてる段階でミラクルだと想うんです
今日の最初はピザバー、サラダバー、スープバーで490円ってのを
頼もうと想ったのですが、どうしてもドリンクバーが呑みたくて
3バーセット+ドリンクバーだと680円のなっちゃうんです
ぺペロンチーノを付けたランチだと798円! 
何だか説明も面倒くさくなってきましたが、兎に角コスパに優れて
しかも味は全然許せる味ですから、こりゃ~いい感じです(笑)

まぁ~仕事も畑もスポーツジムなどの福利厚生なんかも含めて
埼玉って意外といいですよねぇ~
しかも食べ物、特にランチは安いところが多いですよねぇ~
安いってところで、ただ安いってのじゃなくてコスパに優れてるってとこの安いお店が
本当に多いですよねぇ~ まだまだ発掘していかないとなァ~

ナガキン情報が最近無いのでちょっと寂しいんですけどね(笑)
ナガキィ~ン! コスパ情報どしどしお待ちしてますよ~

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: