2014年2月25日火曜日

230キロなんて距離はひと回りですよ! だってさいたまですから~(笑)

今日は仕事の前準備でひと回り!

まずは・・・


群馬の県庁、前橋まで
さいたま市から17号バイパスで上武道で2時間!
そして・・・


国道50号で佐野まで1時間15分!
そして・・・


小山経由の国道4号バイパスで会社へ

なんだかんだで6時間のひと回り(笑)
しっかし道が最高ですよ!
下道なのに高速の様に流れてるし、車線が広いし
何よりもスカッとひらけちゃってて
北関東の国道は本当に走りやすいし
距離より時間で考えられるからいいですよねぇ~

気分も良くドンドン目的地をクリアしていくと
都内でアクセク生活してる人のメリットって何なんだろうなぁ~なんて考えちゃって
車生活の30分圏内と電車生活の30分圏内!
30分圏内の中に必要なお店は何軒あるのか?
距離で考えるのか? 時間で考えるのか?
勿論そればっかりじゃないですけど、やっぱりクルマやバイクが好きな僕は
さいたま生活はやめらんないですねぇ~(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: