2014年2月17日月曜日

毎日ワンコイン生活! それでも最高に楽しくね(笑)



昨日の自宅付近の様子!

これは巷では面白い事が沢山起こっているでしょう(笑)

早く会社に行ってサッサと仕事を終わらせて楽しまないと・・・


お昼過ぎには川越のモトクロス場へ
コースでは走ってませんでした
次に桶川サーキットにでも・・・
やっぱりお昼まで仕事をしてたのがまずかったですねぇ~
町は通常通りに戻ってました

肝心な時にエルシノアはバラバラだし
もっと備えとかないといけませんねぇ~

禁煙を始めて2週間で5000円貯まりました!
エルシノアCDI化とXR400購入計画も進んでいます!
その2つは75000円で達成出来るんですが
その次のXRモトクロス計画に続くのですが
そちらはどうやら結構かかる様子です
うん~今は我慢なんでしょうねぇ~


少しでも節約する為に今日はいさつのB定食!
一緒に行った人は食べきれなかったです(笑)
凄くお腹がすいているのにお金がちょっとしかない時にいさつに行かない人は
なかなかいないとは思いますが、半田屋のカレーよりもコスパに優れてるところって
ここ以外にどこが有るのかなぁ~

ナガキン! そろそろおしえて・・・(笑)

猛烈にお金を貯めてるんだからね

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: