2014年1月6日月曜日

不思議なパワー


RIOLASは今日が仕事始め!
みんな元気に出勤してきたんですが
伊藤ちゃんはそんな元気なみんなの中でも
一際元気! いや無駄に元気と何の裏づけも無いポジティブが
伊藤ちゃんのうりにもなっているのは解るんですが
あまりのテンションには正直引く時も有るんですが
休み明けの伊藤ちゃんは正直ウザイ!
それも正月休みで8日間も休んだ後は
それが倍増して一周回って気持ちよくなるテンション(笑)

そんな伊藤ちゃんは昨日の夜に布団の中で
あぁ~休みが終わっちゃう~ もっともっと休みたい~
早くゴールデンウイーク来ないかなぁ~
なんて思ってたら眠れなくなっちゃったらしいです(笑)

こんな45歳でも生きていける!
やっぱり伊藤ちゃんはみんなに勇気を与えてくれる

そんな伊藤ちゃんが僕に一言・・・
OKIさん!今年は景気良くなるから絶対に楽しくなるよ!
何故か聞いてみると・・・
だって神社が凄く混んでたからね!
これ以上話を聞くのは僕にとって無駄(笑)
でも伊藤ちゃんが言うと何だかそうなる様な気になっちゃうのは
僕は伊藤ちゃんには不思議なパワーが有るって信じているからなんです!
何故か中学の頃から僕は伊藤ちゃんにパワーが有ると思っているんですが
何が切っ掛けでそう思うようになったのか思い出せないんですよね~(笑)

でも不思議なパワーは絶対に持ってます!

           でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: