2014年1月20日月曜日

今日は僕好み満載(笑)

お昼まで色々と打合せでランチは・・・


半田屋のカツカレー大盛り¥490!
ワンコインでこれだけのボリュームは最高
僕好みの味で本当に庶民のカレーって感じで
僕にとっては半田屋はカツカレー屋さんって認識です(笑)

そして午後から岩槻倉庫の・・・


玄関ドアを染めてみました!
色々試しながらやって見たくて継ぎ目を濃い目に染めてみました

結構時間が経つと馴染んでくるのでいい感じにグラデーションしないかなぁ~
なんて、まずはやって見て結果は明日見てどうするか決める事にしました

ただこれだけで帰るのもなんなので
この30キロ近くある手作り玄関ドアを開口にあわせて見たくなったので
背中に担いで2階まで・・・
上げる前に足場を確保しとけば良かったのですが
材木などが散乱してるところを通って
階段を上がって、ベランダを通って・・・
ドアの巾がベランダの巾より微妙に狭くて1人担ぎながら斜め歩きは
微妙に歩きづらくて大変でしたが合わせてみると・・・


やっぱり合わせてみて正解!
何となく雰囲気が解りました、あとは明日馴染んだ感じを見てみてからですが
ドアと外壁が馴染みすぎて、兎に角自然です!
そしてあれだけ大変だった床がこのドアのおかげで変な主張も無くなり
いい感じになりました! 半田屋のカツカレーと同じく僕好みです(笑)
他にも明日はやりたい事が有るので結構楽しみです
本当にこれからはツメになってきますが
色々とお試しの出来る段階でこれからは面白作業ばかりです(笑)
 
これからですよ~(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: