2014年1月21日火曜日

想像するとカッコいいからやってみる! ダメならもどしゃ~いいんだから(笑)


午後も岩槻倉庫でチョットした作業!



ドアの兆番をとめるビスを真鍮のマイナスナベに変えて
醤油を塗って酸化させるとビックリする位綺麗になるんです(笑)
錆が綺麗な緑色になるんですよ! 
それってオーナーが緑色が好きって聞いたので
唯一のアクセントって感じですね

そして・・・


この空調用の銅管もやっちゃいます!
これは下の店舗部分に電パイとして使うんです!

スカスカの板の天井とカッコいい梁!
そして裸電球に入る電線がカッコよく錆びた銅管から出てるのを想像してみてください!
うぅ~~~ん ヤバすぎでしょ(笑)

まぁ~2~3日待ってみてください! 言ってる意味が解ると思いますよ(笑)

まだまだ小技を利かせて行きますんで楽しみにしてくださいね(笑)

何でも遣って見ないよ解らないし、遣ってみたらダメな場合も有ると思いますが
失敗も惜しみなくブログにアップしていきますんでそっちもこうご期待!

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: