2014年1月16日木曜日

女性の気持ちってこんな感じなんだなぁ~(笑)


岩槻倉庫のドアや窓に使うビスや兆番をどれにするか
色々広げてたら選択が多すぎて困ってます(笑)

なんたって5年前から少しづつ集めてた真鍮やアイアンの物が
広げると凄い量になってました
写真に写ってる物はホンの一部で
まだまだ有ったんですけど使えそうなのだけ広げてみたんです

明日にはここから選定しないとなぁ~
どれも使いたいけどなぁ~いっその事ドアもあと5個くらいつけちゃえば
かっこいいドアノブも使えちゃうなぁ~(笑)

でもこんな風に悩んでると女性が服を選んでる
気持ちが少し解ったような気もしてきました

こんな感じなんだなぁ~(笑)

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: