2014年1月10日金曜日

みんながこうして来てくれるから、とりあえずの終わりが見えてきた!

今日は本当に寒いですよねぇ~
そんな時にも現場を終わらせた後に・・・


岩槻倉庫へ来てくれてます!
大舘さんは手摺りの浮造りなどなど


古澤くんと浅沼くんは1階水周りの壁や床を作ったり・・・


1階店舗部分の壁を作ったり!

ドンドン進んでますよ~
何とか今月中には一段落させたる予定で
兎に角住める様にするつもりで時間が有るときには
RIOLASのみんなにこうして手伝ってもらいながらの大詰めです!

そして2階は・・・


手直し段階に差し掛かってます!
来週には机を設置出来たらいいなぁ~
そしたら奥の床を貼って、棚を作っていけばいい感じ!
しっかし床が本当にカッコいいんですよねぇ~(笑)
手間がハンパ無く掛かりましたけど
凄くさり気なく、何の主張もしない良い雰囲気です

また明日も地味に進んで行きます
KENくんが言うようにコツコツがコツなんですよねぇ~(笑)

            でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: