2014年1月19日日曜日

目論み違いでも結果良かった

今日は日曜日なのですが朝から大忙し!

家を6時過ぎに出たんですけど、自宅マンション敷地を出れたのは
6時半を余裕で回ってました(笑)

原因は・・・


クルマが凍っていました
自宅付近では多分昨日の晩に雪が降ったのか
クルマのドアを開けるのもバキバキ音がするくらい
なんとかノロノロと近所のコンビニまで行って
レギュラーコーヒーを呑んで・・・
まだフロントガラスは凍ってました(笑)
結局コンビニから走り出せる様になったのは7時位(笑)
いつもの凍ってる感じとは今日は違う感じでかなり強力でした!

今日は色々やる事が満載だからチョット早めにって
思ったのに結局いつもと変わらない時間になっちゃいました(笑)

でもいつもと同じ時間に出てたらもっと遅くなってたので
良かった良かった (笑)
さて仕事をやるとします

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: