2013年7月29日月曜日

アニキの健康法?

アニキとはもう何年の付き合いでしょうか?
そろそろ10年近くになるんでしょうねぇ~
当時はお酒は浴びるように!煙草は1日3箱!




そんなアニキもコイツを常備(笑)
あれだけ飲んでいた酒も今では一滴も呑まずに
暇さえ有ったらプカプカしていた煙草も一本も吸わなくなり
健康に努め・・・いや!大食いだけは治ってません(笑)
でも良くはなってる兆しはありますけどね(笑)

もう僕もアニキも40半ば!お互い子供も出来て
もっともっと健康の事を考えないといけません!
そして70歳過ぎても働けるステージを作らないといけません!
年金よりも自分の力や知恵を宛てに出来る様にしないとなりません!
畑をもっともっと研究していい野菜を作って
ビタミン、ミネラル豊富な野菜を食べて元気に遊ばないとなぁ~

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: