2013年7月24日水曜日

新旧オリンパス ペン!

最近は畑にあまり行けてないんですよねぇ~
結構、仕事は勿論! プライベートでも忙しい感じで
畑はⅠちゃんにまかせっきりなんです

ただ前からスッゴク欲しかったミラーレス一眼カメラを
やっと買えたんです! 携帯電話のカメラでも問題は無いんですけど
車で出かけた時に走りながら撮りたい時に携帯電話だと無理な時が
多くて、友達の一眼だと撮りたい時に撮れちゃう!なんて聞いて
今年に入ってカメラ貯金を始めてやっとです!

それが・・・


 

オリンパス ペン ライトです! そして右がオリンパス ペン F です(笑)
元々フィルムカメラで写真を撮りたいなぁ~って想っていたんだけど
露出だとか色々と解らない事だらけなので、デジカメで練習してから
フィルムを始めた方が解りやすいってアドバイスも有って欲しかったんですよねぇ~

ジープやエルシノアで林道を走りに行った時や
MINIで峠に行ったり、タホで家族と海に行ったり
フォードにバイクを載せて軽井沢!なんて時に
いい写真が撮れたら良いなぁ~(笑)

畑の収穫なんかもパチパチ!
KEN君のトレーニング姿もパチパチ!
Ⅰちゃんのトイレ掃除もパチパチ(笑)
アニキの大食いも臨場感溢れる写真が撮れる様に勉強しないとなぁ~

本当に楽しみがまたひとつ増えちゃいました(笑)


       
            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: