2013年1月7日月曜日

へび年ですからね



ハイっ!! ヘビです。



コイツは結構年季が入ってるんです
今年で 9才 になります




とっても厚みがありますが
お金は全く入っておりません




今はサイフとしてではなく
仕事に必要な物を収納してくれる
ありがた~いヤツです ♪♪♪




そして
後を継いだのがコイツです






僕の元に来て
まだ 1才 なんですが





もう どっぷりでしてコイツなしでは
生活が儘ならないくらいでございます





毎日一緒で過酷な環境だけれども
長いお付き合いをしていこうね♪♪




今日もせっせとオイルで磨いて
やりながら「お金を呼ぶんだよぉ~」
と 言ってきかせておりましたら






ゲッツ!!







10枚しか買わなかった
宝くじ!見事に当たったぁ!!






やっほ~♪



うっほ~♪



幸先良いぞぉぉぉ(興奮)







・・・





って 小っちゃいぞ






0 件のコメント: