2013年1月1日火曜日

あれ? 2013年ですよね~?

あけてますよねぇ~

おめでとうございま~す!

今年もよろしくぅ~




さてさて今年も始まっちゃいましたね~

本当に今年は去年より楽しみますよ~

なんたってBeby ラッシュのRIOLAS ですから

新しい仲間が増えて行くっていい事です!

3~4年したら RIOLAS BBQにも

参加してくるんでしょうねぇ~

スッゴク楽しみです!


もっともっと会社的にもシッカリして!

社員の団結力も更に!

全員が楽しんで成長出来る会社造り!

人一倍真剣に仕事をして!

人一倍遊んで!

人一倍家族を大事に!

そんな社訓でユル~ク頑張ります (笑)

なんたって社長がこんな感じですから

無理はいけません!

出来ることを少しづつ増やして

少しづつでも成長していければ最高です

焦りは禁物ですからね~

RIOLASのみんなはスゴいスキルですからね~

今年も僕はみんなに乗っかりますよ~

そして強制的に遊びにつれてきますよ~

多分ブログももっともっと面白くなりますよ~


んじゃ~元旦って事でここらで・・・



ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: