2013年1月2日水曜日

例え元旦でも・・・

今日は1月2日ですが・・・

結構暖かいって言うか、寒くないです!

昨日も今日も10℃以上あるらしくて
何か出来る事無いかな~?なんて
昨日も今日も会社に来て見ると・・・

必ず誰かがいるもんですねぇ~(笑)

僕 「何しに来たの~?」
社員A 「犬の散歩!」

そうなんです!リオラスの仲間には犬2匹、猫3匹が居るんです!


だから必ず1日に1人は会社に来るんです(笑)
そこに僕の様に会社に来て家の棚板を作ってる輩も居ますので
結局正月なんて関係なくリオラスには誰かが居るもんです(笑)


そして僕は棚板も作って、バイクも今年最初の火を入れて!

帰るかな~と想ったら、犬の散歩に来たAさんのお子さんが
犬と離れたくない様で、A さんかなりのお困りの様子(笑)
 「腹へったぁ~ あの調子で 3時間! どうかしてるぜ!」
なにやら犬2匹をかわるがわる散歩をして、もう5順してるらしいです(笑)
しかしまだ散歩は終わる気配はありません(笑)

     ・・・・・すみません!
    ・・・・・僕はお先に失礼します!
なんて帰ろうとしたら、また来ました(笑)

話を聞くと長くなりそうなので帰らせていただきます(笑)



何となく正月っぽいです リオラスも・・・

       ではでは・・・・・・・


4 件のコメント:

伊藤正和 さんのコメント...

沖ノ井さん、お久しぶりです。川口のA中学校で一緒だった伊藤です、覚えてますか?素晴らしい会社作られてお元気そうで何よりです。久しぶりに会いたいですね(笑)

RiolasOki さんのコメント...

久しぶり~ またバイクやクルマで遊びたいね(笑)
俺は相変わらず、そんなことばっかりして遊んでるよ
伊藤ちゃんの攻めてるとこはカッコよかったからね
今年はモトクロスやるかな~って準備中なんだ~
今度ゆっくり呑みにでも行きましょ!

伊藤正和 さんのコメント...

本当に久しぶりてすね(笑)お互いにオジサンになってるのかなぁ?会えるのを楽しみにしてますよ~連絡先は会社の方にメール入れさせてもらいますね。

RiolasOki さんのコメント...

お互いってぇ~か、俺はオッサンだよ(笑)
でも最高に毎日が楽しい! 伊藤ちゃんはどっかの運送屋さんの
お偉いさんだって10年位前に聴いたかな
本当に俺は相変わらずだよ(笑)
伊藤ちゃんが好きなゴルフは出来ないし、シッカリしてないけど仲間には恵まれて、遊びも趣味も満足してるし、家族は自慢出来る位の嫁さんと男の子なんだぁ~
兎に角今度逢える事を楽しみにしてるよ