2013年1月31日木曜日

いつも言いますが、本当に幸せなんです(笑)

今日も朝からワクワクしながら会社に出社!
いつもとチョットちがくて、早く会社に行きたくて
家を出て何度も忘れ物を取りに行ったり(笑)
テンションが起きた時瞬間から上がってるのも
自分で制御できないくらいな感じって言えば解りますかね~

んっ? 何故って? そりゃ~そうでしょ!

念願のエルシノアが会社に有るから!
いや! エルシノアが会社で僕を待ってるから!
なんですよ~(笑)

観てください!



このエルシノア!
後ろのフォードもあんなに輝いちゃって
相当喜んでますよね~(笑)


かなりRIOLASに溶け込んじゃって
エルシノアも最高に喜んでますよね~

あれ? エルシノアも喜びすぎて、よだれまで垂らしちゃってぇ~



アイドリングさせてるとオーバーフローしちゃってます(笑)
これはこれで後で直してあげますよ!



こんなにジープとピックアップとプリウスに溶け込んじゃって
KZ200とエルシノアを並べたら凄くいい雰囲気になりますよねぇ~

それと・・・




RIOLAS  off-road motorsports club に相応しいです!
あとは・・・
ジムニーともう1台VMXを揃えたら・・・
本当に幸せな会社ですよねぇ~(笑)

コツコツ遣ってればいつかはかなうもんです!

諦めなければそうなるもんです!

思い続けましょうね!


          ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: