2013年1月30日水曜日

やっぱり我慢できませんってぇ~

やっぱり今日は行っちゃいました!
土曜日に行こうと想っていたところに・・・
エルシノアを買いに行っちゃいました!
栃木県の茂木にある関澤自動車さんまでひとっ走り!
ひとっ走りってつもりが、結構遠かったです(笑)
一人で行ったのですが、クルマに入ってたCDは一枚!
ラジオは聞けないし、かなり孤独なドライブでした(笑)

でも着いたら超テンション上がりました!
だって・・・



こんないいんですよぉ~


これは来て本当に良かったです!

そりゃ~次の瞬間には・・・




こうなるのは自然ですよねぇ~(笑)

ここまで何回 「このクルマは何年前の?」 とか
「このクルマ、リッター何キロ走るの?」 とか
「このクルマ、壊れないの?」 などなど・・・
ガソリンの給油の時やコンビ二でイップクしてる時
工事で止められた時(笑) そんな時しか人と話さないで
運転中はひたすらイージューライダーを歌って来たかいが有りました!

しかし写真を目を凝らして見てください!

ホンダZやスズキセルボが置いて有るんです!

店のオヤジさんには勿論「今度はクルマを買いに来るね!」
なんて言っときました(笑)

そして帰りはバックミラーに映るエルシノアがテンションを上げてくれます


でも・・・

途中からやっぱり疲れてきちゃって
聞いてるCDはユルゥ~い感じのルイ・アームストロング!
かなりオネムになるは、腹はペコペコだはで
取り合えずバックミラーを何度か見ながらテンションを上げて
あと少しで4号バイパス!



そして今月5回目の道の駅しもつけ!




ここのパンが僕は凄く好きなんです!



ごろごろ畑の石窯パン工房!
ここの、塩の恵パンとアゲパン!最高に好きです(笑)
勿論今日も買って・・・




こんな感じでここら辺の皆さんはシャイなのか
結構駐車場内は混雑してるのに僕の廻りだけ
クルマを止めないので、荷台で気持ちよく食べました(笑)




しっかしいい買い物をしましたよねぇ~
そしてしっかしみなさん僕の横に止めたがらないですねぇ~
結局ここでは一人のご老人が・・・
「このクルマとこのバイクって同じくらいの年なのけ?」
って話しかけてきてくれたっきりでした(笑)

さてさて、まだ栃木県! またまたバックミラーを覗きながら
会社の有るさいたま市にひっと跳び!


なんやかんやで無事RIOLASに到着!

みんなが帰ってきたらクルマから降ろすとします

エンジンはかけてみましたが、まだ走って無いので
これから楽しみです!
早くVMXレースではしってみたいなぁ~(笑)

            ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: