2018年6月7日木曜日

今日は大忙し♬


今日は大忙し!

Zをガレージに入庫するんだけど
ガレージから帰ってくる足がない

んで、まずは軽トラに
ビッグボーイを積んで
ガレージに置いて



帰ってきたら
アイアンのFフォークOH
が終わったのをYAMATOへ
んで、エボスポのクラッチの
小細工をする為
入れ替え~♡


アイアンもやっぱり良い!
当たり前だけど同じ
スポーツスターでも
年式で特性はまるで違う!
パワーもトルクも
フィーリングもまるで違う!
アイアンはガシャガシャと
荒々しいし雑(笑)
でも男はこういうのに憧れる
エボは実におしとやか💛
やっぱりあのルックスも
すごく合ってる!
峠に行きたくなるし
町乗りにも凄く良い!
改めてそう感じた
でもっこの2台での事で
日本車や欧州車も一緒に考えたら
また、全然違ってきますけどねっ

んで、その次は


48に30Zのお迎え~♬

点火プログラム
ジェッティング
リヤガラスを縦熱線に
他、モロモロ細かい事の
セッティングをしたら
ちょ~~良い感じ💛

今晩はガレージの前に
首都高で走ってみる!
点火が固定だったのを
プログラムして僕の走り方に
合ってるのか?
色々探りながら走ってみないとっ
自分に合う物は別として
パーツは必要最低限がベター
トラブル回避になりますからねっ

その前に・・・
ひと仕事やっちゃわないとっ

でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: